きょうの夜は





こんにちは。

今日の夜は、、


『佐藤満春のジャマしないラジオ』さんに出演させていただきます‼︎







サトミツさんのジャマラジ✨
約2年半ぶり🙈




22:00〜23:00
生放送です‼︎



最近好きなことに挑戦させていただいたり、経験させていただくことが増えてとても幸せです。




こうやってお知らせができるのも嬉しいのです。




ぜひお聴きください🤍



#ジャマラジ897











最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍀