やっほ〜







こんばんは。


本日19日に日向坂46の9thシングルがリリースされました🎉


皆さんのお気に入りのOnechoice曲ぜひ教えてください〜!






そしてサリマカシーラジオお聞きくださった皆さんありがとうございました☺︎
今回はMV撮影のことなどをお話しました‼︎





AuDee限定のアフタートーク、
『サリマカシーのこぼれバナシー』では
『友よ 一番星だ』についてお話ししています!
ハプニング発生したお話も🚨‼︎笑








ラジオ内でお話した人狼をしているとある日の写真!!



ちなみに、私は参加できません!!笑

やればやるほど下手になっていく気がするのと、
あと自分になにかしらの役職がついたときに、
何故か変なプレッシャーを感じちゃってなかなか難しい!!笑



まだ楽しみ方を上手く見つけられていない状況です!!笑

ワードウルフ大好き!!




でも!この円。ずっと続いてほしい。☺️
ずっと。








だーれだ




正解は、、




なおちゃんでした☺︎
女神だ、、✨



….うしろのめいめいにも注目!!笑
かわいい🥰





なおちゃんはね
私が自分に対して自信を待てない時にいつも
『私はすきです!』と言ってくれるの。
本当になおちゃんに感謝しています。



『なおちゃんがそう言ってくれるならいっかー!!』って思えるの☺️








んんん!!!?覚えのない写真発見!!
知らないうちに私の携帯で自撮りしてる!!笑
めいめいってどんな時もかわいいの!笑
行動も全部ね🍓



ちなみに後ろのすずちゃん、私の写真を撮ってくれています笑

















リアルミート&グリート楽しみ〜!!
やっと会える〜🥰🤍



今日は生ひなリハ!
お時間ある方はぜひのぞいてみてください😉









最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🍀