円には切れ目がない
こんばんは。
『友よ 一番星だ』のMVが公開されました。
出来上がったMVを一回目はぱるちゃんと観ました。
そして2回目を今ひとりでみました。
なんでだろう。もう既にみたはずなのに。その時は笑っていたのに。
ひとりでみたら涙がこぼれました。
自分たちのMVをみてこんなに涙が溢れたのは初めてかもしれない。です。
いろんな想いが自分の中を駆け巡って、カメラフォルダを振り返るとMV撮影の日に撮ったたくさんの写真がありました。🥲
どれも笑顔いっぱい
かげもみんなも私も!!
みんなの笑顔で溢れている!
なんだかその笑顔がより心を震わせてきて。
心が震えると思わず手が動いてしまって。
写真とともにゆっくりそんな想いをまたいつか少し書かせてください。
円陣がずっと続けばいいのにな。
なんてね。
9枚目シングル『One choice』明日発売です!!
たくさんの方に届きますように、、、🤍
今日放送のラジオでもシングルのお話をしました☺︎
今になってこれを話したかった。
あれを話せば良かった!
なんてことがたくさん。
MVをみて思い出したことも!
ラジオ後にブログ書きますね。
紗理菜