1年ってあっという間だね。







こんばんは。


GWに4日間のミーグリ!
皆さんありがとうございました♡︎





一年前の今日は舞台フラガールお稽古真っ只中だったな〜。
とかいろいろ思い出しました。
フラガールは私にとってとっても大きなものでした。
人生全体で見た時にも絶対に忘れることのない時間となりました。



経験、出会い、全てが宝物。
ひとりの人間としても成長することができました。



自分で成長を感じられることってそうないから私にとってはそれほど大きなものだったんだなとしみじみ。





周りの人からも強くなったね。と言われることが増えました。
変わったよね。と言われることも多くなりました。
それがいい方向になのかその逆なのかは分からないけど、私は今の自分の方がすきです。





歴代の先輩方と並べてみたときにどうしても劣ってしまう未熟で足りないきみこだったとは思いますが、私なりの精一杯で最後の最後まで頑張りきったと胸を張りたい。

そんな風に思います。







あぁ。フラガール中の写真も全部、水没した携帯と共にいなくなってしまったの。




フラガールで出会って、これから先もずっと大切なお友達もできて。


今でも毎日のように連絡をとってたり、
たまに電話をすれば数時間話し込んだり。


気にかけて連絡をくださる方もいたり。



ひとつひとつの出会いに感謝だなと改めて思います。



そんな
舞台フラガールが今夜25:00〜
TBSチャンネル1にて再放送されます‼︎


一年たってもこうして放送していただけるの嬉しいですね。。ほんとに。




映像でみられると思うと恥ずかしい部分はありすがもしよかったら、、、。











フラダンスにもね種類があって、
私も挑戦したタヒチアンダンスの本場
タヒチ‼︎


写真を送ってくれたのー!


いつか行ってみたいなタヒチにも🌺







あ!これはCDTVさんの日!!だった気がする!

いまだにねなんてことのない日にバックを使ってくれてるメンバーがいて、、、🥲


すずちゃんとかひよたんとかもたまにね、ふとした時に使ってくれてて。


なんかその度に嬉しくて。










明日
18:30〜はかげと日向ひ📻


いっぱい喋ったね〜笑
いつも通りの私たちをぜひ。笑




最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🌺