音楽って最高✨





おはようございます!




遅くなりましたが….
先日MUSIC STATIONさんに出演させていただきました!
ありがとうございました。







楽しすぎました。本当に楽しかったです!!
音楽って最高に元気をもらえるんだなって。
スタジオで皆さんの音楽の力を全身で浴びました。





Little Glee Monsterさんとご一緒させていただけたこともとても嬉しくて。🥹🤍


うぅ。しあわせでした。









さて話が変わりますが、

サリマカシーラジオ8回目の放送で

「紗理菜 春の8祭り🌸」開催します〜!!笑



📮そこで皆さんからの『8にまつわる思い出』を大募集中です!




ちなみにこちらは
つい先日みつけた私の『8』





ミーグリでも、面白く書けなくて送りたいけど送れないよーというお声が多くあったのですが、
考えすぎず何も気にせず送ってくださいね〜





というか!!
皆さんの日常に8、ありますか!!??
そっちのが心配!!!笑




収録が目の前!!
ぜひお便りお待ちしております〜!
普通のお便り(感想、質問など)もぜひ☺️






最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍀