これからもずっと🌱





こんばんは。

昨日5/8で加入して7周年。8年目を迎えました。



辛いことも嬉しいこともたくさんあった7年間‼︎
でもとても幸せです。


ここまでくると言葉では語りきれない想いがあります。


なので感謝の気持ちだけお伝えさせてください。



本当にいつもありがとうございます。


ひらがなけやきとして加入して一期生がみんなで本当に良かったー‼︎
心からそう思います。
特別な同期です。🍀







綺麗なひこうきぐも。






かげお誕生日おめでとう。
いつでも甘えていいんだよ〜
かげの写真いっぱいあるのでいつかまた☺︎






ぶれぶれ







おやすみ明け初めてみんなと会った日。
みーぱんが撮ってくれたよ〜





今日23:30〜サリマカシーラジオ📻✨


#サリマカ897



8年目も頑張るぞ〜


はちー!



最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍀