胸いっぱい。





こんばんは。


最近のことを今日は少し書こうかな。






東京公演はスケジュールが合わず行けなくて、、
でもどうしてもどうしても行きたくて、福岡に行ってきました!✈️

チケットはくみがとってくれた〜🥲




そしたらたまたまあやちゃんとめいめいも同じ日に観に行くと後から知って、急遽福岡で合流しました☺︎



うぅ。本当にすごかったみーぱん。
言葉にはねもう表せません!
素敵な舞台でずっと楽しくて。
何回でも観たい。



みーぱん。本当にお疲れさま。
自分と向き合って闘い続けていたみーぱんすごくかっこよかったよ😢
観れてよかった〜!!





本番終わってからみーぱんが来てくれて一緒にご飯を食べて少しだけ福岡をお散歩したの!!


みーぱーんありがとう♡︎




そしてきょんこのソロライブも!




始まる前のわくわくな私たち。笑





涙涙。涙溢れた。
一期生として加入してからずっと一緒にここまで来て、その中でいろんな話をしてきたから、この日素敵な生演奏に包まれながら堂々とステージの真ん中でひとりで歌ってる姿をみて終始鳥肌でした。


感動でした。



きょんこの夢のひとつが叶った瞬間を私も一緒に過ごせてとっても嬉しかったな〜

おめでとう、きょんこ!!
最高でした✨








最後に。







齋藤飛鳥さんの乃木坂46さんとしての最後の日を目と心に焼き付けました。



乃木坂46さんは私の青春の全てです。
乃木坂さんと出会わなかったら私は今ここにいません。
中学2年生の時に出会って、
嬉しい時も辛い時も乃木坂46さんがずっとそばにいてくれました。

懐かしい曲もたくさんあって当時のことを思い出したりもして。




一期生さん二期生さんが全員ご卒業されて時の流れを感じるとともに心からの感謝と大好きです。が溢れ、感謝の気持ちでいっぱいです。



大好きなあの曲もきけて嬉しかったな。



齋藤飛鳥さんご卒業おめでとうございます。
最後まで可憐で美しかったです。








お顔がとんでもなく小さかった、、、😳
美しくて美しくて。。




胸がいっぱいになった最近の一週間でした。







最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍀