空間すべてを抱きしめたくなった日。







こんにちは。






B.L.T.さん7月号の表紙を一期生で撮影していただきました。



加入したばかりでまだひらがなけやきの一期生だった頃からずっと撮影をしていただいているB.L.T.さん。
今回は日向坂46の一期生としてみんなで、しかも表紙を。



とても嬉しかったです。





テーマは『同窓会』と『卒業アルバム』。



このテーマを知った時から絶対フィルムカメラ持って行かないと!!と忘れないように当日の朝に時間設定をしてリマインド機能で予約しました。





いい写真がいっぱい。でなんだかジーンときました。テーマもテーマなだけに。☺️


























階段を降りてたんだけど、どれだけ下に行ってもみんながずっとみてくるから可愛くて、
階段を降りてはシャッターをきって、また数段降りたらシャッターをきって。


気付いたらいっぱい撮ってた。😂






撮影が始まる前の
安心と信頼のだぶるささき。
Zeppツアー時代のダンストラックのW佐々木シンメだいすきだったな。







みーぱんも同じこと考えてたみたい☺︎
カメラ持ってきてた‼︎
みーぱんも写真いっぱい撮ってくれました🥰
舞台の休演日に。久しぶりに会えて嬉しかったな。





まなふぃーのまったり感に私も落ち着きます☕️
語尾がふわっとしていて優しいの
昔からその時に感じた正直な気持ちとかまなふぃーには話せてたな。
だいたい同じ気持ちだったりしたから、より話しやすかったのかも。





こちらはお昼休憩‼︎
ふたりが一緒にいるとなんとも言えないふわふわ空間になってます笑🫶🏻
いい写真だ〜✨

この2人でいるとめいめいがお姉ちゃんになるの、みていて微笑ましい笑





この笑顔最高じゃないですか!?🤍
ふとした時のこの笑顔が私は大好きなんです。
いろいろとたくさんおめでとう‼︎
きょんこって一期生のことひとりひとりをよーく分かってるな〜と感じます。

同い年の同期。性格や生きてきた道も全く違うけどお互いにないところにリスペクトがあってそれを言葉にできて、だいすきなきょんこです。










雨が横から風と共に吹いてきてきゃーってなってるなかなかレアな写真撮れた!!笑










少し遠くでカメラを構えて待ってたら2人とも笑顔で走ってきてくれたんだけど、その姿がこれまたとても可愛くて。🥰
ニヤニヤしながらシャッターおしました。笑






どこに立ってても絵になるね〜
写真集楽しみだな〜✨

お顔立ちが美しいこともあり第一印象とのギャップがすごいこ!!笑


知れば知るほど繊細で、弱い部分もあって儚い。でもその優しい弱い部分と向き合って常に自分とたたかってる。だから私からするととっても強いこ。
少し似てる部分もあるのかな。



そんなしほりんを撮ってたら、なっちょも撮る!とたくさん撮ってくれました






ありがとうねしほりん〜!








私は少し早く撮影終わったからね着替え部屋の前で待ち伏せしてたんだ〜!!笑
頭切れちゃってた〜😢


私を外に連れ出してくれた、いろんなきっかけをくれた感謝いっぱいのかげ。




この前久しぶりにZeppツアーの時のダンストラックの動画をみてとても懐かしい気持ちになりした。

全く同じ音源で同じ振り付けで二期生に受け継がれたのも嬉しかったな〜


この前一期生バージョンと二期生バージョンの動画を見せ合ってめちゃめちゃ笑い合った!!笑






みんなでの撮影はとにかく楽しんでました笑


カメラを意識というより私たちがただただ笑っているところを撮っていただいていた。
そんな感じなので、全部目をつぶってないかとかちょっぴり怖い気持ちも!!笑


どんな瞬間が切り抜かれたアルバムになってるんだろう。。🌿



楽しみだ〜!!





よし!現像にいくぞ!とカメラを持ったら残り一枚、撮らないといけなくて、、、
とりあえずその場で撮った写真





ぼさぼさ。。笑






B.L.T.さん7月号発売中です!
2つのグループに分かれてお話もたくさんしました!
ぜひチェックしてください🤍








最後まで読んでいただきありがとうございました。




みんなのことが本当にだいすき。





サリマカシー🍀