わーー!!ちょっとまってー!!






先ほどブログ更新したばかりなのですが、
今ねスタッフさんがたくさんオフショットを送ってくださったので、思い出に。







みんなで黒板に落書きしたの!
よーくみてみてね。
なんか私たち一期生らしい黒板になりました笑
8もクローバーも私じゃなくてメンバーが書いてくれてたんだー





あったかいでしょ。
本当に。









寝てる人発見!!笑

うそですよ!!寝たふりの演技ね笑




(おふざけで誰が1番寝たふりが上手いかみんなでやったりもしたよ笑)



『自由な席に座って〜』といわれ後ろにかたまる私たち。笑
これは撮影用に移動したあとの写真だけどね☺︎











音楽室楽しかったな〜
自由すぎ笑


学生の時も音楽の授業大好きでした!








鉄琴、木琴好きだった!なんだか永遠の憧れ感。
小学校の時にクラス内の鉄琴か木琴オーディションで落ちてリコーダーになったの今でも覚えてる!笑















体育館!!
体育も大好きだった!!
























これは一つ前のブログの裏側ですね!!

















日向坂46のグループカラーの空色。














みんなと同じクラスだったらどんな感じだったんだろう。
あまり想像できないかも!!


クラスがこの人数だけだったら絶対に今のような関係になっていたと思うけど、
40人くらいいてその中の私たちだったらもしかしたら、あまり喋らず卒業。なんて世界もあったかも!!



そう思うと本当にみんなにこの場所で会えてよかったーと思います‼︎



家族よりも長い時間を過ごしてきた一期生はやはり何にも変わらないかけがえのない存在です。
ありのままでいられる場所、ようやくみつけられたそんな場所なんです。











そろそろしつこいよ。
そう思われそうだけど、伝えたい時にちゃんと伝えたいから、言葉にしていきたいと思います。



だーいすき!😴🐱🏅



#日向坂46一期生
#最高の9人

(↑嬉しいお言葉🥹)




もちろん!一期生だけでなく日向坂46というグループみんな大好きです。
この前も二期生の数人の子とそれぞれに話してて
そのみんなが同じようにグループのことを好きだって言ってて、私はすごく嬉しくなったんだー




空間全てを抱きしめたくなる。



学生時代の時にみんなに会えたらよかったな。と思うこともあるけど、
私の尊敬する大好きな方が

『人は必要な時に必要な人と出会う』

と言っていたのを思い出して、その通りだ!!と
素敵な言葉が胸にジーンと響き渡りました。






人は必要な時に必要な人と出会う!!!















最後まで読んでいただきありがとうございました。





サリマカシー🍀