さりなごはん🍚



 
 
こんにちは。
皆さん台風大丈夫ですか??
お気をつけて😵
 
 
 
サリマカシーラジオでChatGPTで潮紗理菜を検索してみた結果をお話したんですが、、、
、なんかいろいろすごくて!笑😂
 
 
ChatGPTによると私は『さりなごはん』というバンド名でデビューしてるらしいです!笑笑
(ほんとはしてないですよ!!!!)
 
 
 
えーー!!!!笑
なんとも絶妙な名前!!
 
 
 
 
でも私、本当にごはん大好きなので、そこも含めて絶妙な、、笑
 
 
 
 
寝ている時よりも食べている時の方が幸せを感じます。☺️
 
ひとりで食べるごはんもみんなで食べるごはんもすきです、とっても。
 
 
 
 
 
よく、さりなちゃんのリフレッシュ方法を教えてください!と言われますが、
私は基本的には美味しいものを食べて、寝たら完了😌
 
 
 
 
自分でも驚くほどに私って簡単にできてるんだなと思いますね。笑
 
 
 
 
あとは他愛もないどうでもいいような話も私にとっては大事かも。
振り返るとここまでの人生でなにかのきっかけになったりするのはだいたい言葉だから、ひとの言葉ってすごく大きな力を持っていると思っています。
 
 
言葉ひとつが大きなエネルギーになってそれだけで頑張れることがたくさんあるし、ひとつの支えになったりもするから‼︎
 
 
 
 
だからこそ私も大切にしたいと心に留めています。
 
 

 
 
初めて食べました!このパンケーキ!!
なかなか自分からは選ばないジャンルだったからパンケーキは2年ぶりとか、、もっと食べてなかったかもしれない!!
 
こんなに美味しかったとは🫣🤍
 
シェアハピ〜
フラガールの音楽流れてた‼︎
居心地最高の空間だった🥰
 
 
 

 
少し前のさりなごはんの活動報告でした〜笑
 
 
 
 
 
サリマカシーラジオ、
タイムフリーでお聴きいただけます!ぜひ!!
お時間ありましたらさりなごはん聴いてみてください☺︎
 
 
 
 
 
そしてミニコーナーはじまるよ!!
 
 
📢
 
 
//
ミニコーナー「#紗理菜のヒトコト」✨
\\
 
番組冒頭の #潮紗理菜 の一言を
リスナーの皆さんから大募集📮
 
「お疲れ紗理菜~❣️」
「おかえりな紗理菜~🎶」
「〇〇マカシー❗️」など
 
番組スタートをお知らせする
フレーズを送ってください🙋‍♀️
 
 
#サリマカ897
 
 
 
 
ぜひお待ちしております☺︎
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
さりなごはんでサリマカシー🍀
 
 
 
 
 
(ちなみに今はきゅうりの一本漬けが食べたい!
きゅうり買ってきて自分で漬けようっと。)
サリナノヒトリゴト。