水出しコーヒー始めました☕️
こんばんは。
朝コーヒーを飲まないと1日が始まらない。と思ってるほどコーヒーがすきです。
ちなみにホットコーヒー派☕️
あ、でもお豆にこだわりがあります!!
とかそんなことはなくて詳しいわけではないんです。
酸味か苦味だったら酸味強めなほうが好きかな。それくらいなので詳しいことは全く分かりません‼︎
ホット派といえど
夏はアイスコーヒーを飲みたくなります。
だってホットだと暑いんだもん!!
そんなわけで我が家でも水出しコーヒーはじめました。
ホットだとほっとひと息つける感じ。
アイスだとシャッキっとする感じ。
どっちもいいですね。
飲み分けて楽しもうっと。
今日もまたコーヒーから始まった一日ではありましたが、今日は舞台『レ・ミゼラブル〜惨めなる人々〜』演劇版の顔合わせがありました‼︎
普段グループからひとりで飛び出すことはなかなかなくて、それも今回が2回目。ほぼ初めてみたいものですね。。
それはそれはもうものすごく緊張と不安ですが、共演者の皆さまの背中を必死に追いかけて頑張りたいです。
ぜひ観に来てくださったら嬉しいです‼︎
http://lesmise-stage.com/
覗いてみてね〜☺︎
明日は日向坂46公式YouTubeチャンネル、
『日向坂ちゃんねる』でくみが餃子パーティーするって〜‼︎🥟
くみ、餃子つくるの久しぶりだから上手につくれるか不安だよ〜って心配してた😌
くみがつくればなんでも美味しいに決まってますよね☺︎
お知らせもあるそうなのでぜひ‼︎
そして!
明日23:30〜はサリマカシーラジオ📻
ちょっとガヤガヤしてるかも🤭🤫
お聞きくださった皆さん判断よろしくお願いします笑
#サリマカ897
今週もリアルタイムで覗きに行きます〜!
それではまた明日〜
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー🍀