水出しコーヒー始めました☕️







こんばんは。


朝コーヒーを飲まないと1日が始まらない。と思ってるほどコーヒーがすきです。

ちなみにホットコーヒー派☕️




あ、でもお豆にこだわりがあります!!
とかそんなことはなくて詳しいわけではないんです。



酸味か苦味だったら酸味強めなほうが好きかな。それくらいなので詳しいことは全く分かりません‼︎


ホット派といえど
夏はアイスコーヒーを飲みたくなります。
だってホットだと暑いんだもん!!


そんなわけで我が家でも水出しコーヒーはじめました。


ホットだとほっとひと息つける感じ。
アイスだとシャッキっとする感じ。
どっちもいいですね。


飲み分けて楽しもうっと。



今日もまたコーヒーから始まった一日ではありましたが、今日は舞台『レ・ミゼラブル〜惨めなる人々〜』演劇版の顔合わせがありました‼︎











普段グループからひとりで飛び出すことはなかなかなくて、それも今回が2回目。ほぼ初めてみたいものですね。。
それはそれはもうものすごく緊張と不安ですが、共演者の皆さまの背中を必死に追いかけて頑張りたいです。



ぜひ観に来てくださったら嬉しいです‼︎
http://lesmise-stage.com/


覗いてみてね〜☺︎




明日は日向坂46公式YouTubeチャンネル、
『日向坂ちゃんねる』でくみが餃子パーティーするって〜‼︎🥟


くみ、餃子つくるの久しぶりだから上手につくれるか不安だよ〜って心配してた😌



くみがつくればなんでも美味しいに決まってますよね☺︎



お知らせもあるそうなのでぜひ‼︎






そして!
明日23:30〜はサリマカシーラジオ📻
ちょっとガヤガヤしてるかも🤭🤫
お聞きくださった皆さん判断よろしくお願いします笑


#サリマカ897
今週もリアルタイムで覗きに行きます〜!





それではまた明日〜



最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🍀