夏だ〜☀️







こんばんは。
今日も一日お疲れ様です☕️




10枚目シングルのリリースとフォーメーションが発表されました。
あ!集合アー写と個人アー写も変わりました!



10枚目か〜。
2桁‼︎
こうして一枚一枚お届けできることに感謝です。🍀



今回は初めてのポジションになるのかな。
みんなのことが1番見える位置かもですね。
嬉しいです!



絶賛制作中!




今回は舞台のお稽古とシングルの制作と2つ重なる期間になるのですが、どちらも精一杯がんばって皆さんにお届けできたらなと思います☺︎










可愛い夏っぽいスタイリング衣装でした🌻





楽しみにしててね〜‼︎




最後まで読んでいただきありがとうございました。


明日は!
サリマカシーラジオ📻
一週間ってこんな早かったっけ‼︎
#サリマカ897




ちなみにこちらいつかのオープニングで話した例の写真、、、笑





ぜひお聴きください☺︎




サリマカシー🍀