Supercalifragilisticexpialidocious🪄







おはようございます☺︎




ラジオで話した大好きな大好きなメリーポピンズ‼︎


リターンズも大好きで映画館に何回も観に行きました。
同じ映画を映画館で何回も観たのは初めて‼︎





メリーポピンズは生まれる前だったから、リターンズとしてメリーポピンズが帰ってきた時代に生きられて嬉しかったんだ〜☺︎




シネマコンサートでね1番最初の出だしのところで、『あーーーメリーポピンズだー😭』ってなんかね会えた気がしてね感動しちゃって涙が目に溜まって、もう瞬きしたらこぼれちゃう。
 


って状態だったんだけど、流石に最初からこんなんだったら私ずっと泣いてる人で恥ずかしい。って思って瞬き我慢して、上向いたりして誤魔化してたのね、





終わった後友達に我慢していた話をしたら、友達も全く同じ気持ちで我慢していたみたい🥹笑




子どもの頃に観ていたメリーポピンズも大好きだし、歳を重ねて当時とは違う視点だったり立場でみれる今のメリーポピンズも大好きです。





ラジオの中でお話したメリーちゃんことかこちゃんは今海外でお仕事を頑張っていて、なかなか会えないんだけど、それでもやっぱり好きなものが同じで仲良くなったお友達は環境が変わってもずっと大切なお友達なんだと、最近よく思います🌷



『次会える時までお互いがんばろうね☺︎』

この言葉が私たちの合言葉みたいになってる笑
これだけでパワーになるんだから最強です笑















↑W-KEYAKIZAKAの詩のMV撮影の時





加入してすぐ、この大きな傘(日差しが強い時に用意してくださる特別な傘!)がメリーポピンズの傘に見えてずっとテンションが上がってました。


今でもこの傘を持つと一回はこうやって持ちます笑



気分はメリーポピンズ☺️







急遽行けることになって当日券で並んでなんとか立ち見席をゲットできて2人で観たミュージカル版メリーポピンズ。












そして今回のシネマコンサート。




幼い頃に夢に描いていたメリーポピンズの世界。
夢は持ちながらも99.9%現実では厳しいと思っていたけど、今はVRとかでその世界に行ったような体験ができると思うと本当にすごいですよね。



あぁ素敵で幸せな世界だ〜🥰




いつかVR界にメリーポピンズができたらいいな🌷







会場には老若男女問わずいろんな方がいらっしゃって、メリーポピンズがどれだけ愛されているかを感じて胸がいっぱいになりました。☺︎







ちなみにくみもメリーポピンズ好きなんだよ〜

物事を客観的にみて現実をしっかりみながら判断できていつもグループを導いてくれるけど、それだけではなく、幼心というのでしょうか夢がある世界にも夢を持ち続けていたり、

くみさんの住んでる世界ってとっても広いの🌍






くみの大好きなところ🙊🤍
知れば知るほど素敵な魅力的なギャップが溢れてくるからずっと憧れです。














メリーポピンズは家族をひとつにしてくれるけど、くみはグループをひとつにしてくれます☺️


いつもありがとう♡︎









さて、本日の20:00〜は


LOGISTEED TOMOLAB. ~TOMORROW LABORATORYさん
に出演させていただきます!













びっくり!!
😂🤍




#jwave
#藤原しおりさん
#トモラボ813
#サトミツ一門





ぜひお聴ききください♩




長くなりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました。







サリマカシー🍀