夢を守る。🐬








こんばんは。
今日も一日お疲れ様です☕️







#トモラボ813お聴きくださったみなさんありがとうございました。



心が温まる時間でした。
言葉のお土産をたくさんいただきました。
夢を守る。ってズドーーーンと身体中にビリビリと響きわたりました。




素敵な言葉。またひとつ好きな言葉できた。


夢を守る/藤原しおりさん




夢の大きさ、カタチ、にこだわらずに大切に守りながら自分のペースで追いかけていきたいな。🌷





このまえみーぱんの舞台を観に福岡に行った時の
くさりミニ旅を少しお届けします〜























帰り道にクローバーがたくさんあったから下を見ながら歩いていたら、、




四つ葉のクローバーみつけた☺︎
携帯の後ろに入れてあるよー


クローバーのお話しも30日発売の『TopYellNEO2023』さんのインタビューの時にお話したのですが載ってるかな〜??




幼い頃から光ってみえることが多くあって。
信じてもらえないかもしれないけど、それはそれで大丈夫です!!






ぜんぜんこっちにきてくれなかった🥲




くらげコーナーがいちばんすき。






リロくん見えた瞬間、急に駆け出していったくみさんかわいかった🙊






私的お気に入りのくみさんの写真☺︎








くみさんが『なっちょー!!!みつけたー!!』と教えてくれてなになにーー!!って向かったら、お花でした☺︎💜💛





ものすごく楽しいくさりミニ旅でした。⛓️✈️
くみが知らないうちにたくさん写真を撮ってくれてて、、、その写真のどれもが楽しそうすぎすぎて、、、☺️思い出ふえた。


ご飯もおいしかった☺︎







次は高知にいきたいな〜










最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🍀