ついに!!!







こんにちは。





舞台『Les Misérables〜惨めなる人々〜』のメインビジュアルが公開されました!
 












公式Twitterアカウント

@LesMise_stage


にてお稽古の様子なども公開されていますのでぜひそちらもチェックしていただけたら嬉しいです☺️




オフショットをどかーーんと!!


















笑顔なオフショットでした〜☺︎



コゼット役を演じさせていただけるなんて信じられないですよね。
私もいまだに、、はい。
いろんな気持ちがありますが、1番はやっぱり感謝の気持ちです。




皆さんのお芝居やダンスに圧倒されている毎日です。そんな時間と空間にいさせていただけていることが幸せです。



皆さんとてもお優しくていろんなことを教えてくださります。どうにかみなさまについていけるように頑張らなくては。そんなきもちでいっぱいです。




舞台って始まったら一瞬で終わってしまうのがとっても悲しいの。
その一瞬の瞬間をたくさんの方に観ていただけますように。願いを込めて頑張りたいです!



平日のお席まだあるみたいのでもしよろしければ劇場でお待ちしています🥰





最後まで読んでいただきありがとうございました。









……….


ブログを送ろうとしたら今ちょうどみーぱんから連絡きた!!何このタイミング!!
びっくりしたー🥹



元気にやってますかー?
会えてないからどうしてるかなーってLINEしちゃった!


お疲れ様と頑張ってね
ってギフトまでくれました。



ありがとうみーぱん🥲
メンバーによってはお仕事で一緒になったりしてるけど、みーぱんとは全然会えてなくて..!

お稽古が始まる前から誰よりも気にかけてくれてて。



グループに帰れば優しい心から大好きな仲間たちがいて、おひさまの皆さんもいる!!


なんて心強くて幸せなのでしょう。






もうすぐメンバーのみんなに会えるので楽しみだ〜🥰








サリマカシー🍀