みんなありがとう〜





こんにちは。




ミーグリ受付が二次で完売したと聞いて感謝の気持ちでいっぱいでここにやってきました。



いろんな嬉しいことが重なってるなか、私とお話ししたいと思ってくださるかたがこんなにたくさんいてくださるだ、、、と思うと素直にとてもとても嬉しいです😢🤍



みなさんとお話しできるのを楽しみにしております☺︎






髪型似てた日☺︎
お隣の席でした‼︎



舞台の共演者の方々が約束の卵みたよー!!と観てくださったのもとても嬉しかったな〜。








Naoちゃん、まりなちゃん☺︎







ごろーん。でろーん。





本当にみんなありがとう〜♡︎








最後まで読んでいただきありがとうございました。





あ、、!!昨日素敵な曲に出会ったの。
音楽って最強だ〜




サリマカシー🍀