無事に幕があがりました!






こんばんは。
夜遅くに失礼します‼︎


今日も一日お疲れ様でした。☕️


昨日、無事に舞台『レミゼラブル〜惨めなる人々〜』の初日の幕が上がりました!!



ふぅ。よかったーーーー😭







このパンフレットには写真がたくさん載っています‼︎コゼットとして生きられたことをこうしてお写真に残していただけるのはとても嬉しいな〜って思うんです。



こんなに一枚一枚ページをゆっくりめくったパンフレットは初めてかもしれない‼︎

そんなボリュームたっぷりのパンフレットとなっているのでぜひこちらもお手にとっていただけたら嬉しいです☺︎





幕があがれば終わりも来るということで、、
写真をねいっぱい撮ってるんだ〜





大好きなお母さん。
ファンティーヌ役の沙月愛奈さん。
もう初めから今もずっと、本当に優しくいろんなことを教えてくださって包み込んでくださって気にかけてくださる沙月さん。

沙月さんのとあるシーンで私はいつも涙がこぼれます。

尊敬と感謝でいっぱいな沙月さん。🥰






ティナルディエ夫人の伊地知玲奈さん

劇中の時とは真反対な伊地知さん‼︎
本当の伊地知さんはすごくお優しい☺︎
いつもさりなちゃんなら大丈夫だよ!と言ってくださります。
髪の毛もすごくて、、!!!!
いつも触らせていただいています笑
お話ししていると元気もりもりになります‼︎🥰
歌もすんごいです✨ 





私の役からすると心が苦しくなりますが、
ティナルディエシーン大好きなんです。
ティナルディエ役の鎌苅健太さんも本当に迫力満点で初めてお芝居を見たときから頭から離れないんです。


私の好きシーンのひとつです🥰




まだまだ細かい好きシーンあります☺︎
ファンティーヌとバルジャンのあのあそこも大好きで、いつも袖でみて聴いています🥹




来てくださるみなさんぜひいろんなところに注目してみてください!!
皆さん本当に素敵なんです。



最後まで頑張ります!!



おやすみなさい!!






最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🍀