ときめきめき
お花編後半‼︎
本当に本当にありがとう♡︎
は、は、、はちーーーー!!!🙊ありがとう♡︎
華やかで繊細なお花🌷 いつもありがとう☺︎
皆さん本当にありがとうございます‼︎
後ろの横断幕?みたいなのもありがとうございます‼︎
久しぶりに会えたね〜!ありがとう‼︎
ありがとうございます‼︎このちゃんと☺︎
わぁぁぁぁすごい✨ドレスみたいになってる😳
イラストパネルまでありがとう🤍
一緒に撮っちゃった🥰
🥹
もうびっくり。感動しました。
このまんま持って帰りたかった😢
あのね隣に並ぶとね丈もぴったりだったの。
こんなことある〜!?
嬉しいよう😢🤍
みなさん
素敵なお花をありがとうございます‼︎
そして改めて舞台を観に来てくださったみなさんありがとうございました。
(舞台のブログがなかなか書けない、、、。)
この日はハワイ産のワンピースで南国意識で行きました🏝️
また早く皆さんに会いたいな。
久しぶりのとーきめき♩が歌詞にある私たちの新シングル『Am I ready?』は明後日リリースされます!そちらもぜひよろしくお願いします☺︎
暑い中会いにきてくださってありがとうございました🤍
それではまた〜!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー🍀