久しぶりのときめき
こんばんは。
リアルミーグリありがとうございました🤍
数年ぶりの直接お会いできた方も‼︎
やっぱり直接会えるっていいですね〜
本当に嬉しかったな〜☺︎
お花もこんなにもたくさん‼︎
あー懐かしいなこの感じ。私がお花をより好きになったきっかけもここだったな。とか握手会のこととかいろいろ思い出して、感慨深くなっておりました。
まさか1レーンになる日がくるとは。。!!
いつもいつもありがとう〜☺︎
舞台も観に来てくれてありがとう〜‼︎
久しぶりに会えたね〜‼︎☺︎ありがとう‼︎
わ〜✨がんばるね‼︎ありがとう‼︎
らぶ〜♡︎
わーおすごいデザイン🇫🇷✨ありがとう‼︎
会えたね会えたね〜☺︎ひまわりありがとう🌻
お手紙もありがとう💌
ピンクがいっぱいでかわいい〜🤍ありがとう🐇
オシャレな花束🥹 ありがとう‼︎
お花後半は次で☺️