久しぶりのときめき





こんばんは。





リアルミーグリありがとうございました🤍
数年ぶりの直接お会いできた方も‼︎


やっぱり直接会えるっていいですね〜
本当に嬉しかったな〜☺︎


お花もこんなにもたくさん‼︎
あー懐かしいなこの感じ。私がお花をより好きになったきっかけもここだったな。とか握手会のこととかいろいろ思い出して、感慨深くなっておりました。




まさか1レーンになる日がくるとは。。!!




いつもいつもありがとう〜☺︎



舞台も観に来てくれてありがとう〜‼︎



久しぶりに会えたね〜‼︎☺︎ありがとう‼︎



わ〜✨がんばるね‼︎ありがとう‼︎



らぶ〜♡︎





わーおすごいデザイン🇫🇷✨ありがとう‼︎




会えたね会えたね〜☺︎ひまわりありがとう🌻



お手紙もありがとう💌



ピンクがいっぱいでかわいい〜🤍ありがとう🐇



オシャレな花束🥹 ありがとう‼︎





お花後半は次で☺️