これはうしお目線の予告編‼︎






今日も一日お疲れ様です。




本日も暑い。というか毎日暑い。
それはそうか夏だから、、、





果たして私は夏を好きになれる時が来るのでしょうか。。。



少しめんどくさくなっても『夏だから仕方ないよね!』で片付けてしまっている自分をそろそろ正させねば‼︎




改めましてこんばんは。
8月が来るのが嬉しいような怖いような。そんな気持ちで7月を終えようとしております、潮紗理菜です。🍉




新曲がリリースされたということで、、ラジオでも曲をお届けしながら話しましたが、足りない‼︎
時間が足りない‼︎


ということでここにやってきました。







気持ちはメリーポピンズ✨


膝っこぞうが少し黒いのは外で膝立ちをしていたからです〜笑




だって絶対そこに目が行くかたいるでしょう〜笑
もうわかるんだからね〜笑  



私は振り付けにはなかった人なのですが、
アスファルトの上に膝立ちをしながら踊っていたメンバーもいて、みんなタオルを膝に巻いたり直前までブルーシートをひいて本番カット直前でとっていました!!




擦りむいたりしながらも大丈夫です!とやりきっているみんなの頑張りを後ろから見ていました。 みんなの想いが詰まった『ガラス窓が汚れている』。




お気に入りの曲です。





空き時間、それがまた良き時間で。☺️
この日のMV撮影すきだったな〜
楽しかったです



そして
実はこのMVにもおおまかなテーマが。



この写真に映ってるメンバーでいうと
なおちゃんは、家出少女。
みくにちゃん、まりぃちゃん、私はアイドル。




この日みくにちゃんからたくさんのパワーをもらったんだ。みくにちゃんの背中がすごく落ち着いてみくにちゃんの背中で寝れてた😌

なかなかしないことをしても受け入れてくれて感謝でした。










写真を見ていたらメンバーのさりげない瞬間が切り取られた写真が思い出とともに私の胸にしまってあったことを思い出しました。



ということで次回、いやおそらく次回!と言っておきますね。 何かが起こるかもしれないから笑


ひさしぶりのうしお目線をお届けしたいと思います。




うしお目線の写真をちらみせ☺︎



















こちらも空き時間のとあるお部屋。
空き時間もずっとみんなでこんな感じなのが日向坂です笑






⭐️みーぱんとぱるちゃんがこの顔の理由は、うしお目線で👀‼︎









それではまたね〜



最後まで読んでいただきありがとうございました。







サリマカシー🍀