うしお目線続編👀👀




続きです‼︎





か、かわいい。
きっと皆さんの心の声と全く同じです。笑




この写真好きなの〜☺︎
実は弟と同い年のなおちゃん。

普段はしっかりとしていて身の回りのことをきちんとしていて荷物が少なくて、楽屋では静かに本を読んでいて、お話ししていても私なんかより全然しっかりしてるから妹。って感じることはあんまりないんだけど、、、




時折みせてくれるこの感じがたまらなく大好きでして、安心もするし私も一緒になってこうなります笑








どれを載せようか迷ったけど選べるはずもなく、、
全部載せます笑


なんだかごめんなさい。という気持ちになってきました。絶対みなさん『そこ変わって〜!』っていうでしょ‼︎笑  もう!!



ごめんなさい、でもいやです〜🫣
私の特権ということで、、お許しを🙏🥲





なおちゃんの笑顔は潮を救う。
間違いなくこれですね。






さてとこのみーぱんとぱるちゃんの表情の理由を。‼︎




これはですね、空き時間にみんなでホラー映画を観ていたんです。

…..と、ここで、
1枚目の写真の前に撮った写真をご覧ください‼︎
↓こちら!



みんな真剣にホラー映画を観ていました。

くみさんの手元に注目‼︎
お分かりでしょうか、、くみさん、ゲームをしております‼︎笑
ひとりゲームをしていたんです、くみさん。

でも私が写真を撮っていることに気づいて、







急に観てる風に‼︎笑
それでみーぱんとぱるちゃんのこの表情‼︎

このあとこの場は笑いに包まれました。
どんな時も和ませてくれて笑顔にしてくれる我らのキャプテンはやっぱり最強です✨笑






さてと今回のMVのうしお目線はこの辺で終わろうと思います‼︎


ガラス窓が汚れている。のMVの個人的なお気に入りポイントは、
なおちゃんの家出シーンと
にぶみくの青春のシーン✨

この対比が最高にすきです。
ひなちゃんの綺麗なダンスも‼︎


ぜひMVもみてねん🤍



そして今日23:30〜はサリマカシーラジオ📻
今日の放送では舞台についてたっぷりとお話しているのですが、最後の最後まで聴いてほしいの。
なんでこんなに言うのか、、、
それはですね、、今は言えないのですが、
本当に聴いてほしいのです🙊🤍



ふふふ。リアルタイムで#サリマカ897をみながら聴こうと思います☺︎


それでは23:30、interfmで待ってます🥰


#サリマカ897





最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー🍀