Instagram_始めました☺︎



 
 
 


こんにちは。




台風など大丈夫でしょうか?
雨だと思ったら溶けるように暑くなったり、なんだかインドネシアのスコールを思い出します。

皆さんどうかお身体に気をつけてお過ごしください😣




改めまして8/8『潮紗理菜のサリマカシーラジオ夏の8祭り生放送1時間SP』ありがとうございました‼︎


ラジオが始まって初めての8月8日が火曜日。ってこれまた奇跡的✨笑





私はただただ『8』が好きな人。


….なだけなのですが


それを口にしていたところまさかの特番に….。


こんなことってあるんだなって。
人生本当に何が起こるかわからないですよね。


いつもお聴きくださっている皆さん、そして関係者の皆さま本当に本当にありがとうございました



楽しすぎました☺️





アフタートーク『サリマカシーのこぼれバナシー』は長く話しすぎて二部構成になっています笑



生放送後すぐ録りましたので気持ち高まったままの状態な潮です笑
家族いわく、家のまんま。らしいです笑



すこしお恥ずかしいですが、完全なオフモードな潮です笑




お時間ありましたらぜひお聴きいただけたら嬉しいです☺️






そして!!
Instagram 始めました☺︎




この生放送が決まってから、それならばこれをきっかけに始めてみようかな。なんて思いまして。☺️



というのも….

Instagram で輝くような日常は特になく…
なので私にとってInstagramは少し遠い存在だったのですが、嬉しいことに見たい!と言ってくださる方がちらほらいたのを思い出して、始めるなら今日しかない!!と思うがままに開設しました。



でも始めてみたのはいいものの、、
ブログを読んでくださってる方ならきっとお分かりだと思うのですが




写真より文字多めなことがほとんどなので、、
慣れず‼︎笑



何を投稿したらいいのか、あまり文字は多くない方がいいのかな。とかわからないことだらけです笑



メンバーのみんなに教えてもらいながら少しずつやっていけたらいいなって思いますので、


いろどりとかあんまり良くないかもしれないですがもしよろしかったら覗いてください〜🥲



目指すは映え!!笑笑




にぶちゃんから『これさりちゃん本物ですか?』ってきました笑
ありがとうねにぶちゃん☺️




私です!!笑




🍀https://instagram.com/ushiosarina8_8



#なにがいいかな!
























最後まで読んでいただきありがとうございました!








CUL8R
サリカマカシー🍀