ぬーーん。
こんばんは。
ミーグリありがとうございました☺︎
かわいいかわいいひなのちゃん。
今日ふととっても嬉しい言葉をかけてくれたんだ〜☺︎
ひなののお人柄がとっても大好きです。☺️
かわいいかわいいきらりんちょ。
おかえりきらりちゃん☺︎
ゆっくりと🕊️
みてるだけで癒される😌
みーぱんとも少しお久しぶりだったんだけど、会った時にね
ニコニコ笑顔で全力で手を振ってきてくれたんだけど、その姿があまりに可愛くてこちらにも癒された☺︎
っておはなし。
さてと!明日もミーグリ!!
楽しみにしてますね☺️🤍
おやすみなさい!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー🍀