ぬーーん。




こんばんは。



ミーグリありがとうございました☺︎







かわいいかわいいひなのちゃん。
今日ふととっても嬉しい言葉をかけてくれたんだ〜☺︎

ひなののお人柄がとっても大好きです。☺️














かわいいかわいいきらりんちょ。


おかえりきらりちゃん☺︎
ゆっくりと🕊️




みてるだけで癒される😌






みーぱんとも少しお久しぶりだったんだけど、会った時にね
ニコニコ笑顔で全力で手を振ってきてくれたんだけど、その姿があまりに可愛くてこちらにも癒された☺︎



っておはなし。




さてと!明日もミーグリ!!


楽しみにしてますね☺️🤍




おやすみなさい!!









最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍀