夏だね〜
こんばんは。
ミーグリ2日間ありがとうございました‼︎
今日は4.5.6部だけですが浴衣を着ました‼︎
もう今年は浴衣を着ることはないかな〜と思って写真をたくさん撮っておきました‼︎
プライベートで浴衣を着るなんてもう何年もしてないな〜….!
ってかね!!この浴衣すごいの!
普通のワンピースにもなるの‼︎
すごいの見つけちゃってびっくり‼︎
着心地も最高でした☺︎
このあと22:00〜
日向坂46松田好花の日向坂高校放送部
に出演させていただきます📻
ぜひお聴きください〜!
アフタートークもすっごく楽しかったのでそちらもぜひ☺️
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー🍀