夏だね〜








こんばんは。


ミーグリ2日間ありがとうございました‼︎




今日は4.5.6部だけですが浴衣を着ました‼︎














もう今年は浴衣を着ることはないかな〜と思って写真をたくさん撮っておきました‼︎



プライベートで浴衣を着るなんてもう何年もしてないな〜….!




ってかね!!この浴衣すごいの!
普通のワンピースにもなるの‼︎
すごいの見つけちゃってびっくり‼︎
着心地も最高でした☺︎








このあと22:00〜

日向坂46松田好花の日向坂高校放送部


に出演させていただきます📻


ぜひお聴きください〜!

アフタートークもすっごく楽しかったのでそちらもぜひ☺️





最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🍀