何度でも何度でも📝







 
 
 
こんばんは。
 
 
ミーグリありがとうございました☺️
楽しい時間〜‼︎
 
 
 
 
グッズも解禁されました!!

 
 
 
個別pakeセットは特にこだわりました‼︎
完成までに『何度も何度も』書き直して、迷いました!
 

 
 
これはほんの一部ですがこんな感じでたくさん書いて色も自分でいろんな色をたくさん試して作りました‼︎
 
 
私だけでなくメンバーみんなそれぞれの想いが詰まっていると思います☺︎
 
 
 
早くお知らせしたかったので嬉しい〜‼︎
 
 
 
 
 
 

 
 
こちら!明日です!!
私は初めての日向坂ちゃんねるになるのかな!
 
お時間少し早くなりましたがお時間ありましたらぜひ来てね〜☺︎
 
 
 
 
そして!
明日のひなあいは
 
軍団対抗真夏の大運動会!ついに完結です!
ぜひご覧ください💨
 
 
 
 

 
🤍




何度でも何度でもっていい曲だなって改めて思ったんだ〜



最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
サリマカシー🍀