なんてことない日の夕方の空





こんばんは。



夕方の空好きだな。
空って偉大だな〜
いつだって変わらずあって雲が流れていて。
流れが早い時とゆっくりな時。
空模様や色。
同じ時なんてなくて。不思議。


今日は雲の流れが早いな。なんて思いながら空を見てる時間が好きだったりします。
夏のお昼は流石に日差しに負けて上を向けないけど、夏の夕方って穏やかだね。


何が言いたかったかといいますと、…….

特になくて。笑




深い意味も理由もないけどなんか小さな幸せ感じた瞬間だったんですよね、この前この空を見た時!
だからこの気持ちを誰かに伝えたかっただけなんです笑




二重の虹に出会った時とか!
水たまりの形が少し特別だった時とか!



そんな時!!と同じ笑










明後日からいよいよツアーが始まりますね☺︎
楽しみだよ〜!


みくにちゃんの背中から受け取るもの大きくて学ぶことも多いんだ〜

リハ期間中に3期生のみんなの可愛さにずっと心打たれてました☺︎





このあとひなのも合流して4人でずっと自主練習してました。
素敵な3期生。✨








会場でタオルみれたら嬉しいな。♡




大阪〜!
楽しもうね🤍







最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🍀