マブだちのお誕生日〜








               📷:みーぱん


きょんこお誕生日おめでとう〜‼︎









京子マブだち軍団として運動会に参加できたのもいい思い出😌



勝負事になると熱くなるところがものすごく大好きです。
私もすごく燃えてたんですね、運動会の日。

でも私以上に熱い気持ちを持っていたのがきょんこ。




『私ね、玉入れのコツの動画とか必勝法とかたくさんみてきたの。ちょっと作戦会議しよ!』
って
私たち軍団メンバー全員を集めて教えてくれたりして。


すっごい自信に溢れてニコニコ笑顔だったきょんこがすんごい可愛かったの!!!




いざ本番!
私たちの思っていた普通の玉入れとは違ったのでみんなで練習した必勝法はあまり効果がないかもと直前に話し合ってまたのお預けに、、!!笑



今思うとそうですよね、、!!
ひなあいだもん、普通な玉入れなわけないか!!笑🤣





余興では懐かしのものも披露できました笑


…一輪車を両手で持ち上げる日が来るなんてもう一生ないと思ってた🥲笑



ひよたんも4期生のみんなも楽しんで練習に参加してくれてて嬉しかったな〜♡︎



リレーで私が足を引っ張ってしまって申し訳なかったです。








運動会すごく楽しかったです!
チームワークは最強だと思っていたし、京子マブダチ軍団チームで良かったです🌷
ありがとうね、きょんこ!!









私が肩を痛めて少しお休みすることになった時も誰よりも長いメッセージををくれて、すごく温かくて涙が出たのを覚えています。

嬉しいことがあると一緒に喜んでくれたり。



この前ね楽しみにしていたかき氷屋さんのかき氷が売り切れてしまった時があったの。


その時にね
『違うメニューの〇〇も最高に美味しいと思うから気を取り直して🥺』っていう内容の連絡をくれたんだけど、
私がどれだけ落ち込んでそうって思ったんだろう、ってくらい本当にたくさん励ましてくれて、、!!笑


きょんこには本当に申し訳ないんだけど思わずふふふふと笑ってしまうくらい!!


きょんこがその文字を打ってくれてる姿を想像したら可愛すぎてもうかき氷≦きょんこのかわいさ

でした🍧




きょんこは優しくて心のあったかいひと。
そして心配性。笑ここは少し似てるかも。
話すとすごく真剣に聞いてくれる。
夢を叶えてる姿が本当にかっこいい。
自分の言葉で自分の世界を広げて自分がまず楽しんでる。その姿を近くで見れていることがすごく贅沢だなって。





お互いによく言ってるけどもともとの性格だったりは全くの真逆かもほど違う


でもふとした時に、え!自分だけかと思ってた!みたいなところが同じだったりもする




違うからこそお互いにいい距離感でいれてマブダチになれたのかなってそんなふうに思います。



きょんこいつも本当にありがとう🤍

同い年でこうして今こんなふうにいろんな話もできて私はとっても嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです。



あ!!ドラマおめでとう🎉







これからもよろしくね☺︎






さりな🍀