ぽっ




こんばんは。


いよいよ明日からツアーが始まります‼︎

まずは大阪‼︎






大阪にきてフォーチュンクッキーを食べたらなんかちょっと思っていたものとは違う方向からきて、ビクッとしました笑

大吉〜!!とかかなと思っていたのよ〜!笑





結果的にお叱り受けた気持ちに。笑
でももうほんとその通りだなって!


思わぬところで力もらいました笑
まずはこのツアーでなにか成長できるように努力したいと思います!🐒







実際にこんな感じのお色味になっております!
お気に入り🥰








ペンライトは
パープル✖︎イエロー

です!

ペンライトの光は場所関係なく輝いてるの。
どこにいても見つけられますのでぜひ、ここにいるよー!と教えてください☺︎






もし名前を呼んでいただける機会がありましたら

『さりな』
と呼んでくださったら嬉しいです♡


普段はなっちょや潮ちゃん、さりちゃんさりなちゃんと呼んでくださっている方もぜひ

ライブの時だけは
『さりな』と呼んでいただけたら喜びます☺︎


『さりな』と『なっちょ』
で分かれてどちらも受け取りにくくなってしまうのが申し訳なくて、、、、



できる範囲で大丈夫ですのでもしよかったらお願いします🙇‍♀️♡






サリマカシーラジオ23:30〜

まもなくだー!!



もしお時間ありましたらぜひお聴きください☺️

#サリマカ897

覗きにいくかもです🐒





それではまた明日〜!


最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍀