皆さんへの感謝🌷





こんにちは。



このあと本日9/22の14:00〜

ミーグリの第一次受付が始まります。





私にとって特別な場所だった握手会やミーグリですが、今回が最後となります。




こうやってひとつひとつが最後になっていくんだな〜と寂しさも感じ、改めて今を大切にしたいなと思う日々です。



皆さんとお話しできる時間を楽しみにしております!




思い出に残る楽しい時間をたくさん作りたいな🥰





懐かしい写真が出てきたよ☺︎これは握手会の時だ〜!!





一緒のペアレーンだったみくちゃん☺︎

















最後まで読んでいただきありがとうございました。






サリマカシー🍀