私とわたし☺︎





おはようございます☀️



SHIBUYA TSUTAYA さんが素敵な展開をしてくださっていると聞いて….



実際に行ってきました‼︎








 
























妹と一緒に行ってきました〜!
『お姉ちゃん、思い出だね!!』ってたくさんたくさん写真を撮ってくれて、、、☺️



そして弟も合流して3人で記念写真も撮ったりして、久しぶりにまったりな1日を過ごしました☺︎




シングルをリリースするたびに素敵な展開をしてくださるSHIBUYA TSUTAYAさん。

毎回コメントを書きに行けるのを楽しみにしていました‼︎


すっごく嬉しかったです♡︎

今回は2階に今までの私のパネルを展示してくださっていて、、、    






本当に本当にありがとうございました。🤍





本日はライブin愛知‼︎


楽しむぞ〜🥰



最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🍀