想い包まれる空の色。✈️





こんばんは。






昨日のひなあいにて2ndアルバムリード曲のフォーメーションが発表されました!





くみ、センターおめでとう✨

とてもとても嬉しいです。
いつもグループを包み、守り、そして引っ張ってくれている最高のキャプテンのくみ。




くみは『ついてきてー!!』と言う人でもなく、本人もきっと苦手。でもどんな時でもみんなくみを探してしまう。まさに灯台のような温かい光をいつでも放っていてくれる。
自然とついていきたくなる。そんなキャプテン。



でもキャプテンってきっと想像以上にいろんなものも背負っているだろうし、
本人はそんな何もしてないよ〜!といつも言うけど、グループのことについて2人で話しているとくみさんの視野の広さとひとりひとりのことをしっかり見ている思いの深さに、愛を感じて、くみの偉大さをいつも感じます。



何度も口に出しているかもしれませんが、くみさんは憧れなんだ〜✨
人間性も含め全部憧れなんです。


フォーメーションの発表直後に数人でお話ししてた時に
どこにも言わないし最初で最後にするから一回だけ言わせて、、と涙ぐみながら『私にできるかなーー私じゃないほうがいいと思うの』と言っていたくみ。



でもそのあと直ぐに『ごめんね、自信ないセンターだったらみんな頼りないよね。』


よし!頑張る!





って言っていたのが忘れられないんです。
私には分からない計り知れない思いもあると思うのに、口にしていたのは本当にその一瞬だけでした。



その時私たちに言ってくれたけど、いつも私たちには見せず心の中できっとそうやって言ってるのかな。って思って。



それをいっさい見せないくみは本当にすごくて偉大すぎるなって。


やっぱり尊敬です。




絶賛制作中ですが、とにかくとにかく最高のパフォーマンスで最高にかっこいいくみさん✨


くみにしかできない一曲になっていると思います☺︎



ひよたんと2人でいつも見惚れてる….🤍




ね、ひよたん☺️

ひよたんと隣です〜
ひと言ひと言が全部可愛くて愛おしくていつも癒されています。
とってもかわいい。
なんでも笑ってくれて、笑顔もたくさんもらっちゃってる🥰
ひよたんに名前を呼んでもらえるだけでとても嬉しいです。☺︎







新しいアー写も公開されました!
これはアー写撮影の時にみーぱんが撮ってくれたんだ〜!




みーぱんはとても嬉しい言葉をたくさんくれます。こんな風に思ってくれる人に出会えてよかったな、私幸せだ〜と思えるんです。


日常の小さな幸せをいっぱいくれる人、笑顔をいっぱいくれる人、それがみーぱんです☺︎
ずーっとありがとうの気持ち🌷










このちゃんのこの笑顔ずっと見ていたい🥰




みんなのことが1番よく見える場所で、大好きなみんなに包まれて最後の作品をお届けできることをとても幸せに思います。

前には同期であり同い年でもあるとしきょんもいます!
隣には可愛くて心強いひよたん、みくにちゃんが‼︎



とっても幸せだ〜🥲

みんなのことを目と心に焼きつけます。🪽








最後におやすみ中のくみをパシャリ💤🦒





最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🍀