ふくおか。








こんばんは。


本日福岡1日目が終わりました‼︎
来てくださった皆さんありがとうございました‼︎
追加公演をのぞくと最後の場所が福岡‼︎


福岡大好きなんだ〜



ツアーの途中で気付いたのですが、とある曲のとある場所で『さりなー!』というお声が聞こえてきたの‼︎



イヤモニを通り越して聞こえるってことは本当にたくさんの方が声にしてくださってるんだと….
とてもとても嬉しいです🥹


本当に嬉しいです。



ライブでは『さりな』と呼んでいただけたら嬉しいです!と言ったばかりの頃は『なっちょ』と半分半分くらいだった気がする、、!!


でもそれが今回のツアーでは『さりな』の声がわたしの耳には届いていて、、、😭🤍




普段なっちょ。と呼んでくださっている方もたくさんいると思うのですがライブ中に聞こえる
『さりな』はなんだか特別な気持ちになるのです。


本名だからかな。



メンバーも『さりな』呼びはきょんこだけという感じで、なんだか7年半の間に知らぬ間に特別感を感じるようになっていました笑


不思議だ〜!!



だから、ライブ中に呼んでいただける『さりな』がとてもとてもとーっても嬉しいです♡︎



皆さん、ありがとうございます。




あと、タオルやペンライトの色、うちわなどのグッズ。本当にありがとうございます。



上まで見えてます☺️
見えてるよー!!と手を振っているのでよかったら受け取ってください🤍




今日ね、皆さんのお声とかタオルとかを見てうるっときちゃったんだー、、、
ふぅ。危なかった〜!!笑






笑顔を届けたいと思ってステージに立っていたりもするので、セーフ☺︎






そんな大好きだったステージに立てるのもあと2回。





ライブが大好きでした。
どこにいても見てくださる方がいるライブという場所が大好きでした。
皆さんとひとつになれる時間が大好きでした。






明日もめいいっぱいありがとうを伝えたいと思います!


本当にありがとうございます。




たまたま同じ髪型でした。
私すずちゃんの前髪なしもだいすきなんだ〜




たくさん想いを真っ直ぐ伝えてくれるすずちゃん。そして私の長ーい話でもいつも笑顔で聞いてくれるすずちゃん。私の想いも誰よりも受け取ってくれている気がします。
いつもありがとう♡︎


すずちゃんとお話ししているとあっという間に時間がすぎる☺️



なんかもう私にとって後輩というより、もっと近い存在。
言葉にするのは難しいけど、妹のようであり友達のようであり仲間であり。





私もたくさん甘えさせてもらったりもしてるしな〜😕




んー見つからない!まぁ探すものでもないと思うし、今の関係性がすごく心地よくて好きなのでそのままでいれたらいいな〜





初期の頃ちょっとした悩みとかがね少し似てたこともあって、初めてそれを話せたのもすずちゃんですっごく救われたな〜!!!なんて!
今はもう2人で笑いながら話すくらいの悩みだったんですけどね☺️!笑  ふふふ



時間と経験が解決してくれることもたくさんありますよね☺︎
仮に根本的には解決しなくとも、考え方次第で変えられたりするものもありますしね!






今日すずちゃんを見たりお話ししていたりしたら、なんだか寂しくなっちゃったのでここに残しておこうと思って☺︎


パフォーマンスも最高で、普段のオーラから憧れる。☺️手足長くて全部綺麗✨



ステージのすずちゃんもいっぱい目に焼き付けてる🥰🤫🥰








それではまた明日〜!!


夜分に失礼いたしました。
どうしても書きたくなっちゃって‼︎




おやすみなさい🌙




最後まで読んでいただきありがとうございました。








さりな🍀