待ってます♡






皆さんこんばんは。


今はライブの直前!
バタバタしております〜!!


ちょっとバタバタなので片手に歯ブラシ持ちながら失礼いたします🪥🫧

福岡楽しみだ〜!!






そんな今皆さんにお伝えしたいことがありまして、、、!!


改めましてになるのですが、
12/9の追加公演1日目にて最後のご挨拶をさせていただくことになりました。


私にとっては本当に本当に最後になります。



もしお時間ありましたら会場でお会いできたら嬉しいです。



この日のライブはツアーの追加公演なので皆んなで回ってきたツアーと同じように楽しい時間を過ごせたらなと思っております‼︎




オフィシャル先行受付が本日までということで今書かせていただきました。




会場でお待ちしております☺︎





それではツアー本編最終日行ってきます!!




さりな🍀