旅。とともに。














こんばんは。


2ndアルバムのジャケット写真のテーマは

旅✈️✨。




制作のはじまりはジャケット写真なことが多かったかな〜


テーマによってガラッと雰囲気の変わるジャケット写真。




今回は旅ということで、首元にスカーフを巻いたりしてなんだかCAさんみたい!





トレンチコートを着ると何故だかちょびっとだけ背筋が伸びるのは私だけでしょうか。



ちょっとだけ胸を張って歩きたくなる。
ちょっとだけ背伸びしてみたくなる。



中に着るものを選ぶのに時間がかかるのもなんだか丁寧な感じがしてすき。



トレンチコートを着ている方についつい目がいってしまうのはそんなところからなのでしょうか☺️




旅とトレンチコート。




いろんなものが入る隙間をいつでも残しておきたい。
余白の多い人になりたい。




秋の夜長にそんなことを考えている潮です。✈️






それにしても秋が一瞬にして過ぎ去っていきそうで、寂しい。


すごく寂しい〜

25歳にして秋の寂しさというものを感じております🍂












MV撮影中にみんなでね、みんなとだったら例え目的のない旅だったとしても絶対楽しいよね。
そしてもし何か起こっても乗り越えられるよね。


って話してたんだ〜




目的のある旅も素敵だけど、
目的のない旅にも違うものがある。
得られるものが必ずある気がする。




旅にでる理由は人それぞれだけど、
旅に出ることで知らない世界に触れることで、
自分の知らない自分に出会えたり、眠っていた自分の気持ちに気づいたり、誰かと出会えたり、



時に怖い思いもしたりして、
でもそこから学ぶことは絶対にあって。



遠くに行くことだけが旅じゃないと思うんです。



すぐそこでも新しい環境に飛び込むことを旅だとして冒険してみるのも立派な自分の旅。





私はまだまだ旅をし続けたいです!
いろんな世界に触れたいな🪽




もし落とし物をみつけたら拾っててください〜!
多分それ私のかも!笑
名前ちゃんと書いておかなきゃだ〜笑




いつか受け取りにいけたらいいな🌷













未来に虹をかける、空と心を華やかにする子と
世の中を陽だまりのように、あったかくする子。




まっすぐ前をみて進める2人。
2人なら、旅の途中にたとえどんな嵐が来ても冷静に判断して、一歩一歩確実に進んでいけるんだろうな〜‼︎




『よし!今ならいけそう!!』
『とりあえずいけるところまで行こう!!』


そう言いながらただただ前だけをみて必死に足を踏みしめてるけど、
ある時ふと振り返ったらこんなに進んでたんだ‼︎って気付くタイプだと思うんです。

そして、

『えーー!!すごい!!こんなに進んでた!』
『びっくりなんだけど!』


って言いながら2人で笑ってそう!!笑

そしていっぱい歩いたから
かき氷食べたいな〜って言ってそう!笑



3期生のみんなをみていると、ハッと気付かされることも沢山あって日向坂46にとって偉大な存在だと活動のいろんなところで感じていました。☀️


ずっと前のリハーサル中にしほりんと『この笑顔守りたいね』なんて話してたこともあったな〜って!!笑


私には守れる強さも力もなにもないけど、ずっとこのままでいてほしいなって願っています☺︎


同期同士で大笑いしてる姿をみてるだけで、涙が出そうになるくらいすっごく幸せな気持ちになるってそんなことないもん!!笑






隣でいっぱいダンス教えてくれてありがとう🥰




最後まで読んでいただきありがとうございました。










さりな🍀