私の大好きなひと。🍞

こんばんは。
本日は最近の嬉しかったこと。
私の日記みたいなものになるかな。
こんばんは。
本日は最近の嬉しかったこと。
私の日記みたいなものになるかな。
この前みーぱんと自然が豊かな場所に行ってきました🌷
私がメンバーに卒業を発表した後すぐに
みーぱんから『なっちょって写真集撮るの?』と
連絡が来て、
『撮らないなら私が可愛い写真たくさん撮りたい。』
そう言ってくれたんです。
ここまで活動をしてきてこんなこと言うのも違うし失礼になってしまうかもしれないし、よくないことかもしれないのですが、
7年半たっても写真を撮られることになかなか慣れず、緊張もしてしまうし、少し自分の中で楽しみきれないところもあって、、、。
そんな気持ちをみーぱんは察していてくれたのか、言葉にしなくても分かっていてくれたんです。
そんな風に思ってくれた気持ちだけで十分嬉しくて、
大丈夫だよ〜!ありがとう!と
最初はやんわりお断りしたつもりが、それでもみーぱんは、
みーぱん楽しみ!!絶対行こうね!ってずっと言ってくれてました。
そしてお花畑とかに行きたい!と
そしてお花畑とかに行きたい!と
『好きなお花あるー?』って聞いてくれたり、
私のスケジュールもマネージャーさんに確認してくれたりして、日にちと場所も全部決めてくれました。
そしてね、なんとね、わざわざこの日のために新しいカメラを買ってくれたんだって😢
『みーぱんねーなっちょのこと可愛く撮りたくて新しいカメラも買っちゃった!』と
笑顔で言ってくれた時本当に涙が出そうでした。
ここまで想ってくれる人がいるんだ。って
そして当日、重いカメラを持ってたくさん私のことを撮ってくれました。
いつもすごく荷物が少なくて身軽なみーぱんが、
大荷物でしかも重くて。
なんだか申し訳ないと思っていたら、
一歩歩くごとに
『楽しい〜!!』と隣で言ってくれてるみーぱん。
みーぱんがいればもうそこは必ずいつだって笑顔の花が満開。なんです!!
そしてね、なんとね、わざわざこの日のために新しいカメラを買ってくれたんだって😢
『みーぱんねーなっちょのこと可愛く撮りたくて新しいカメラも買っちゃった!』と
笑顔で言ってくれた時本当に涙が出そうでした。
ここまで想ってくれる人がいるんだ。って
そして当日、重いカメラを持ってたくさん私のことを撮ってくれました。
いつもすごく荷物が少なくて身軽なみーぱんが、
大荷物でしかも重くて。
なんだか申し訳ないと思っていたら、
一歩歩くごとに
『楽しい〜!!』と隣で言ってくれてるみーぱん。
みーぱんがいればもうそこは必ずいつだって笑顔の花が満開。なんです!!
みーぱんと旅行に行った気分になりました。☺️
ものすごくものすごく楽しかったの!!
ここ最近で1番楽しかった1日でした。
ただ自然に触れてたくさん歩いてただけなんだけどね、そんな1日が私にとっては一生心に残るくらい楽しい幸せな時間でした!
みーぱんが隣にてくれたからね🌷
なんだか昔からのお友達といる気持ちになるくらいの居心地🥲
大好きなみーぱんの笑顔が私のフォルダーにもいっぱい☺︎♡︎
みーぱんの笑顔の裏にはたくさんの努力があります。
何年経っても誰に対しても感謝を忘れない思いやりに溢れたひと。
当たり前のことを当たり前のようにできる。
これは意外と難しいことだと私が7年半の時を過ごして感じたこと。
それをみーぱんは誰よりもやっていて、私はそんなみーぱんのことを尊敬しているし、大好きです。
一時期自分を見失ってしまった時、
みーぱんは、何も言わずにそばにいてくれました。
そんな時期も今となっては思い出になっていて。!
いつだろう、だいぶ前に当時のことを振り返って話してたいたら、
みーぱんが涙を流しながら
『あの時どうしてあげたらいいのか分からなかったもん。思い出したら私まで辛くなってきた』
と言ってくれたのを今でも鮮明に覚えています。
人の心に寄り添って誰かのためを想って自然と涙が溢れるとても温かいひと。
皆さんの前ではあまり涙を見せないみーぱんだけど、そこにもいろんな思いもある気がします。
自分の涙より誰かを想っての涙しかほぼ見たことないもん!!
笑顔の後ろにある強さと葛藤もあるだろうし、
私たちメンバーの前でもいつだって笑顔だから。
母同士がご飯を食べている時に、みーぱんのお母さまが『みーぱんはいつもおうちのことを手伝ってくれる』って言っていたんですって!
おうちでもみーぱんはみーぱんなんだなって。
分かっていたけど、なんだか改めて大好きだなと思ったんです☺︎
だからこそ、甘えていいんだよ。
って思っていて。
一期生でいる時は自然と妹になるみーぱん。
これも大好きなとこ☺️
一緒にいると妹のように思う瞬間もあるんです!
トルコアイスに目をキラキラ輝かせるみーぱんも、アイスが髪の毛についちゃって
『なっちょーーーみてーーついちゃったよーーー😢』
って言って髪の毛を見せてくるところも、
『よし!みーぱんの腕を回す時が来た!』と
腕を振るうのではなく回しちゃうみーぱんも
全部愛おしくてかわいくて癒されます笑🥰
みーぱん、本当にたくさんありがとう。
感謝してもしきれないくらいのありがとう。です!
いろんなところでたくさん助けられました。
私でよければいつでも頼ってね。
みーぱんみたいなお花見つけた!
もうみーぱんのお花。って名付けました笑
優しい黄色の温かい笑顔の中に真っ白な綺麗な心。
みーぱんだー!
コスモスの花言葉は
『調和』『謙虚』
🪽
さりな🍞🍀