真夜中って何時なんだろう。





こんばんは。


最近、自分の中であつ森以来のゲームブームが到来。
しまして、寝る前に一回だけ。のつもりが気付いたら何十回。。。




気付いたらもう真夜中なんですよね、、、。




幼い頃は24時はもう夜中。
25時半は間違いなく真夜中。な感覚でしたが、
今は27時半とかですかね。

でも4時は朝ですよね。ものすごく早い朝。





30分で真夜中から朝に変わるのか?

なんだかへんな感じ。





そんなこと考えている間に1ゲームは間違いなくできる。。。


あぁーーーまた頭がゲームに支配されている。



全くもう。🍉。


楽しむのはいいけど
やらなければいけないことを後回しにしてしまうのは良くない。


バランス。なんでも大切。


そう自分に言い聞かせてなんとか今日は優先順位通り動けたかな。



そんなことはどうでもいいんです、
今日ブログを書いたのは


「日経エンタテインメント!『日向坂46 Special 2023』」が発売されました!



をお知らせしたくて。






みんな違ったいろんな衣装を着ております!!
私は真夜中の懺悔大会。の衣装


思い入れのある衣装✨



4期生も一緒に全員での表紙、とっても嬉しいです🌷
にぶちゃんも岸ちゃんも〜🥰

盛りだくさんな一冊となっております、ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです‼︎








何この顔。。









なんか驚くほど写真撮っていました。
いつも同じような顔になってしまうし、あまり変わらなくてすみません。
全部載せちゃえーーーー



というわけで、この衣装を着てしまったので懺悔しておきます




ここ最近ゲームをやり過ぎて自分で自分の決めたルールを破ってごめんなさい。


〜真夜中の懺悔大会〜



でした。


とてつもなくどうでもいい。、、、。😂
そんな懺悔に懺悔。

あーもう意味わからなくなっちゃってる。笑








ちなみに、、、
ラジオのオープニングでも真夜中の懺悔大会という曲が流れています!



ラジオのお便りも募集中です✨
もうすぐ収録なの〜‼︎



皆さんのおたよりがいつも楽しみで、サリマカシーラジオの柱です。



本当にたくさんありがとうございます。



待ってますね♡
📮[email protected]




お悩み、質問、感想、などなんでも大丈夫です‼︎





タイムフリーでもお聴きいただけますので、『真夜中』に寝れない方がいましたら、ぜひ一度お聴きください。


話が平坦なので寝れるかも。🫣🤭


いい意味でも悪い意味でも。笑




『ね、む、ら、せ、な、い、よ』から始まるラジオではありますが、眠かったり次の日早い方はあまりご無理はせずに、おやすみくださいね。
自分を1番に大切にしてください☕️


自由に出入りしてください。☺️



今日もまた長くなりました。


この辺で失礼します!




最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍀