明日はハッピーなハロウィンになりそうです。🎃





こんばんは。




明日31日は嬉しいことが2つあります!



まず一つめは

裏表紙をつとめさせていただいた
『Platinum FLASH』さんの発売日✨








モデルプレスさんも記事にしてくださっていて、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。



メイクも表情も含めて
全てがナチュラルな一日でした。



たくさんお話して、たくさん笑って。


その全部がナチュラルで。


自然体でした。
ずっとそのまま。


そのまますぎて誌面に映っている自分を見るのが少々不安なほどにありのまま。



この一冊を通して感謝の気持ちをお伝えできたらと思います。


届くといいな。🍀



Platinum FLASHさんの公式YouTubeチャンネルにも登場しておりますのでぜひそちらも観ていただけたら嬉しいです。



私にとって思い出の一冊。




Platinum FLASHさん、このような素敵な機会をつくってくださりありがとうございました😢🤍




私も明日初めて見るのでドキドキワクワク楽しみです☺︎






そして二つめ!!


23:30〜放送のサリマカシーラジオで
アルバムに収録されている期別曲の中から一期生曲を解禁します✨


嬉しいな〜
こういうの憧れだったんだ〜✨


素敵な曲なので一緒に聴いてほしいな〜🎧



#サリマカ897をリアルタイムでみながら私もラジオを聴きますのでもしよかったら曲の感想なども…….



待ってます♡







Instagramのリールも投稿してみました。
みーぱんね、150枚くらい写真撮ってくれてた🫣














私ばっかでなんだかちょっとお腹いっぱい。



とか言わないで〜!!笑


ちょっと気持ちはわかるけれども、、!!笑




みーぱんが時間をつくって撮ってくれたので私にとっては宝物なのです‼︎





終始眩しくてずっとこんな感じでした。笑








それではみなさま素敵なハロウィンをお過ごしください🎃








私にとっては

ハッピーなハロウィン、、、



そう、まさに


ハッピーハロウィン✨




最後まで読んでいただきありがとうございました。





サリマカシー🍀