今月も8日がやってきた!






こんばんは。


8日は毎月なぜか嬉しくなってしまう潮ですが、
本日11/8は


2ndアルバム
『脈打つ感情』の発売日です‼︎


まさかのハチ日‼︎


スタッフさんにお聞きしたところ、偶然だそうです!




まぁ、それはそうですよね😂笑





私は最後の活動期間となります。
ひとつひとつが最後になっていっている日々の中で、数日前にあった最後の〇〇でどかーんと寂しさやってきました。



たくさん悩んで自分で決断したのに、寂しいって気持ちがこんなにも大きいってだいぶ身勝手。



ね、でも気持ちってそう簡単にコントロールできないから自分の気持ちに素直にいたいですね。
どんな時も。





その日はたくさんの愛に触れまして、とても幸せな日でした。






メンバーの温かさにたくさん触れた日。
いつでもあったかいんだけどさ、思わず目がうるっときてしまうくらいあったかかったんだ〜


みんなってすごいの。





例えばほんの少しの不安があったとするじゃないですか、そんな時にね絶対みんなが力に変えて返してくれるの。


言葉だけなら何とでも言えるかもしれないけどみんなはそうじゃないんです。





みんながいる安心感は偉大。
安心感はそう簡単につくれないと知った約8年。
だからこそ安心感は偉大。



みんなにめいいっぱいのありがとうと大好き。を伝えたくなった日。でもありました。



本当に感謝ですね。



















昨日放送のサリマカシーラジオでは『脈打つ感情』特集をしまして、新曲を全曲お送りしながらお話しているので、もしよかったら覗いていただけたら嬉しいです📻


タイムフリーでもお聴きいただけます!
アフタートークの『サリマカシーこぼれバナシー』では本編で話せなかったMV撮影のお話もしています!




メンバーのみんなにも、そして応援してくださっている皆さんにも感謝の気持ちを込めてお届けしたいです。



そして日向坂46をまだ知らないという方に何かのきっかけになれるよう精一杯頑張ります。





2ndアルバム、たくさんの方に聴いていただけますように。




あ!!ひなリハも公開されましたのでぜひみてね〜🤍




最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー
紗理菜🍀