あ!ちょっとまったー!載せ忘れてた写真あった!!!!!!!!



 
 
 
失礼しました。
送ってから気付いた….
 
 
 

 
載せ忘れたって言って1枚目にどかーんとくるのちょっぴり恥ずかしいのでいったんこちら。笑
 
 
 
そして載せたかった写真!

 
 
▷『クランクイン!』さん
▷『音楽ナタリー』さん
 
 
取材していただきました。
ぱるちゃんと2人で☺️
 
 
 
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!
 
 
 
ぱるちゃんとの写真探してたら、
私のフォルダーになぜなぱるちゃんの自撮り写真も自撮り動画があったよ?笑
 
 
 
することも可愛いぱるさんです🥕🥰
 
 
いろんなラジオにも2人でコメント出演させていただいております。
嬉しいな〜♡
 
 
 
 
それでは今日も一日お疲れ様でした!
夜は寒くなってきましたのでこれからお仕事の方はお身体に気をつけて。☕️
 
 
 
おやすみなさい🌙

 
紗理菜