未来に虹をかける🌈





こんばんは。


みくにちゃん舞台お疲れ様〜‼︎

私も観劇させていただきました!
もうとっても可愛くて。
歌声も透き通ってて、力強くて。


みくにちゃん魅力たっぷりだな〜と改めて。





未来虹ちゃんはいつでもどこでもきちんとしている。そんなイメージです。


自分で決めたことはたとえどんなことがあっても黙々とやり通すそんな風に感じます。


朱に交われば赤くなるということわざがありますが、グループで活動しているとよりそれを感じることが多くあります。


私たちもひとりの人間なのでどれだけ心掛けていても、意識していても24時間ずっと同じでいることが難しかったりもします。


ほんの少しだけ空気が元気ないなという瞬間もあります。
それぞれの精一杯でいても!
空気ってみんなで共有するものだから、知らずのうちにその空気に馴染んでしまうこともあるのです。



そんな時もみくにちゃんは、空気に負けずひとりでも堂々とそこにいる。

そんな感じ。
伝わるかな、、


これってね本当に難しいし、誰にでもできることではないです!
私も心掛けていたとしても弱い自分に負けてしまうこともたくさんあるから、みくにちゃんをみるたびにハッとするし、尊敬しています。
背中から学ぶことがたくさん!



すごく強いこ。

強いって努力があってだから。


でも周りからそう見えるこって、意外と繊細な部分も持っていたりもするのかな〜って。





自主練中のみくにちゃん。


ダンスの覚えも早くて、正確で。

みくにちゃんにたくさん教えてもらっています。
完全に頼りすぎちゃってるくらい、、
本当にいつもありがとう😭












今回フォーメーションが隣なんです!





さりなさんのお隣嬉しいです!と笑顔いっぱいで言ってくれたり、ジャケット写真の時に、まだ実感がわいていない私に対して『さりなさんの最後なんだから!いい思い出にしなきゃ!』と言ってくれたのをすごく覚えています。
 


そしてMV撮影の時、少しだけ気持ちのコントロールが難しくなってしまった瞬間がありまして、、、気付かれないように後ろを向いていたら、みくにちゃんがそっと手を握ってくれて、大丈夫です!と耳元で言ってくれました。



すごく心救われたんだ〜






舞台も最初決まった時はすごく不安そうにしていたけど、みくにちゃんは絶対大丈夫って心の中で思っていたので、こっそり見守っていました☺️🤍

ね、本当に大丈夫だったでしょ〜!


ふふふ☺︎




グループ活動と並行だったので自分の中でのバランスとかいろいろと難しいところもあったかもしれないけど、舞台上のみくにちゃんは本当に輝いてて美しかった〜✨🤍



私が言える立場にはないのですが、1人のお客さんとして演技もすごく心に響いて、そしてお歌も真っ直ぐで透き通ってて歌声も綺麗で、もっと聴きたーい!!!!!!!ってなりました☺️


もっと聴きたい!
もっと観たい!



これが素直な感想です。









なんかぼやけてる!🥲
それでも可愛さは伝わるでしょう!笑





知らないうちに私の携帯で自撮りしてるのもかわいい。☺️
でも2枚だけなのもみくにちゃんらしくて。笑
もっと撮ってほしかったな〜って逆にお願いしたくなるくらい笑

かわいいんだもんこの行動がね🥰


時間が経つにつれて少しずつ甘えてくれたりしたのすっごく嬉しかったよ〜





こーんなにも素敵で魅力たっぷりなのに、いつもどこか一歩引いてるみくにちゃん。


自信を持っていいんだよ。
私はみくにちゃんが大好きだよ〜
これからも自分を信じて、みくにちゃんらしく輝いてほしいな〜✨って願っています☺️




未来に虹をかけると書いて未来虹。
でもそんな未来虹ちゃんはもう今でも綺麗な虹を日向坂にかけてくれてるよね〜🥰

自分が架けているその真っ直ぐで美しい虹にみくにちゃん自身が気付けますように。🍀










季節感!っていうのだけはやめてね!!笑







最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🍀🌈