幸せってまた別の幸せを運んでくれると思うんだ〜🫧






こんばんは。


最近身近に幸せがたくさん。
幸せって幸せを運んできてくれるのかな。



皆さんにとって幸せな瞬間ってどんな時ですか…?




幸せの形もいろいろあるからとっても難しい質問だとも思うんです。


自分に聞いてみたら、少し無言の間ができて。
幸せな瞬間っていっぱいあるはずなのに、聞かれると
なんでか難しい‼︎って思ったの!笑






気になって家族に聞いてみたら、


『寝る瞬間かな〜。』
『いや、健康が一番。』
『うーん、綺麗な景色をみた時かな。』
『ご飯を食べてる時。』


1分もかからずみんなそれぞれポンポンポンポンでてくる!


もうその状況こそが幸せそのものかもしれない。



そんな風にも思いました☺︎




背伸びして探してみたり、求めてしまうことも多いけど、
幸せって意外と転がってたりするのかも。



私は最近転がってるだなんてそんな大きさのものではない幸せに出会います。



ずっと願っていたことが叶ったり、
思いがけないものだったり、
それはさまざまだけど、幸せがいっぱい。


小さな幸せだと思っていたことがとてつもなく大きな幸せなんだと気づく瞬間も多くて。



そんな時、ふとこの後に何か悪いことが一気にやってきてしまうのではないかと怖くなってしまうこともありますが、まぁその時はその時ですよね。笑





なんとかなる。って思って、そして信じて、今を大切にしないとだな〜って。




大好きな人の幸せってこんなにも幸せなんだなって思うこともね。
その人たちがずっと幸せでいられますように。って
心の底から思うというか。
この空間がずっとそのままであったらいいなって。
本当に本当に!!思うんです。



もちろん、私だって幸せでいたいけどね〜🙂!笑





大好きな写真☺︎





ぱるちゃんとまりぃちゃんから、今これ食べてます!美味しいです!と2人でご飯食べてるそのものだけの写真がさっき送られてきて。

かわいいな〜。なんて可愛いんだと。
ひとりでニヤニヤしてた☺️





後ろのはるかちゃんも♡
いつも笑顔☺️





新参者でみんながパフォーマンスしている姿をみて、心にくるものがありました。
連日おつかれさま🌿そしてラストまでファイトだよ〜✨








言わずもがな。🥰






遠くの誰かに手を振ってた笑
まったくなにしてるのよ〜!
愛おしいね〜
さすがに気付いた人…..いるかもしれないね🤭






くみのお膝の上に座っているおぱるさん☺︎




なんだかどきっとしちゃうね〜🫣
ひなあいの舞台裏〜!





たまたまお揃いで二人でテンション高まってた記憶🌱



だいぶ前の写真だ〜☺︎
不意打ちこのこのさん🐙






オシャレで憧れのおねえさん🥰
いつもお買い物とか迷ったときはくみさんに決めてもらってるんだ…笑







去年リハ終わりに歩いてたらたまたま遭遇したキラキラ✨
なんかふたりではしゃいでた笑
ラジオ前だったね〜







このまえくみさんと3人で移動中いっぱいお話したね〜
ずっとそのままのひなのでいてほしいです☺️






まりぃちゃんがおねえちゃんみたい‼︎
ほっこり🦦




運動能力抜群コンビ✨






何年前かのサンタさんを皆さんの心にプレゼント🎄✨

なんだかみんなちょっぴり幼いね☺️🤍






過去の写真たちをみてたら温かい気持ちになったので


なんとなく心の赴くままに書いてみました。









もうこの季節がやってきたんだな〜




最後まで読んでいただきありがとうございました。




紗理菜🍀