綺麗な冬の空。





こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。


そしてこんにちは12月。





とても綺麗な空。
冬の空と空気がだいすきです。



今日はみんなに会えました。
少し前まで毎日のように会っていてそれが当たり前だったのに、少しずつ会えた時の嬉しさに特別なものを感じてきました。




今日はリハーサルもして。
胸がなんか温かくも締めつけらるような、そんな気持ちになったんだ〜



毎日言葉にしても言い足りないくらい、優しくて温かくて。
大好きということばが軽く感じてしまうくらいには大好きだなと心から思うのです。



みんなで円になった時にみんなのお顔を見て、ずっとみんなに幸せでいてほしい。って心から思いました。
幸せの形は色々あると思いますが、それぞれのカタチで毎日を笑っていてほしいなって。



こんなふうに思う人たちに出会ったのは人生で初めてなんです。




私は日向坂46というグループが大好きです。
本当に大好きです。

これだけは絶対言い続けます。

ずっとずっと大好きです!


メンバーには伝わってるといいな。


今日ね一瞬、自分が新たな一歩を踏み出すことを忘れて少しだけ出しゃばってしまったかなと反省したことがありまして、、
でもしほりんが何気なくかけてくれた言葉で気持ちを真っ直ぐ受け止めてくれた人が近くにいたことを知って安心と嬉しさと感謝でした。



そろそろ私も心の準備しなきゃなんだなと思った日にもなりました。




昨日はひらがなけやき結成8周年‼︎
8年前、ひらがなけやきと出会えて良かった〜!
ねるちゃんありがとう🌷


一期生のみんなの言葉にできない空気感が大好きです。
苦手なことはカバーし合ってみんなで支えあっていろんなことを乗り越えてきて、それが今も変わらなくて。今日もとても優しい空間でした。

ずっと続きますように🍀









このお顔ずっとみていたいですね☺️





なんだか日記みたいになりましたね。笑
文字にすることで気持ちも整理できるので、日記あと少し続けさせてください!
思った時にすぐ伝えたくて‼︎




⭐️22:00にひなリハ第3位公開です!
⭐️明日は『ベストアーティスト』さんに出演させていただきます!


ぜひみてね〜!!








最後まで読んでいただきありがとうございました。



紗理菜🍀