こんばんは。明日の深夜ご予定ありますか…?♡





今日も一日お疲れさまでした!


潮紗理菜です。



『Best Artist 2023』出演させていただきまして、コラボまでさせていただきとても嬉しかったです🐰🤍

ありがとうございました。







私のとある癖がこの子にバレてしまったようです。
8年間誰にも気付かれていないと思っていたのですが最後の最後にバレまして、、それを見つけるたびにイジられます笑


森本のまりぃさんと2人だけにバレてるみたい。笑


2人だけであって欲しい。笑






笑うと目が細くなるのがまたかわいい。


ぱるちゃんのライブでの煽り好きだな〜
声が透き通ってて私もすっごくテンション上がるもん!
歌声も好きなのです。


あとツンとデレのバランスが最高。最強。やられてしまう。

(ちなみに本人はツンのつもりのようですが、全くツンに感じられないことも多い。完全にただのかわいいでしかない。)


そしてはっきり。しているところが好き。



本当はねぱるちゃんのすっごく好きな瞬間の写真が撮れたんだけど、スタッフさんNGが出てしまったので私の心にとめておきます😌
くぅ。悔しい!!!本当に可愛い瞬間だったのに!!!笑



ぱるちゃん本人には届けました笑




いろんな引き出しをたくさん持っているきらきらぱるちゃんです✨
本人は気付いてないけど、それを含めてもね!


話すとき誰よりも真っ直ぐ目をみて話してくれるぱるちゃんです🌷









あの、、突然なのですが明日の深夜ご予定ありますでしょうか…🫣🤍?



明日の25:05〜放送の『日向坂で会いましょう』で、みんなに送り出してもらいました。


この日の収録は一生忘れないです。



メンバーのみんなはもちろんオードリーさんお二人。そしてスタッフさん。

皆さんの温かさに終始包まれてとても幸せな時間でした。


観てくださったら伝わるかな、、、
伝わるといいな、、。




ひなあいはいつの日からか、みんなにどう思われたっていいって思わせてくださる場所になっていたな。って


でもそれが100%かというとそれは嘘になってしまうかも、、
収録後に今日の大丈夫だったかな。また変な人って思われちゃうかな。って少し怖くなることはいつだってありましたし、放送がドキドキする日も正直たくさんありました。


信頼する人からの『変』はもちろん違うけど!!!全然違うけど!! 


それは少ないから。
やっぱり怖かったですずっとね!!




でも
この日はもう、いいや!!
どう思われてももういいんだ!
好きなもの好きだし、やりたいことはやりたい!



そんな自分の気持ちに素直になれました。
そしてそれを全部丸ごと受け止めてくださった空間でした。


本当に胸がいっぱいになりました、、、。



放送後にまたお話させてください。



『Lemino』でもご覧いただけます!!


もしお時間ありましたらぜひ観ていただけたら嬉しいです。




私のために一回分も企画を用意してくださった皆さまに心から感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます。







観てほしいけど、ちょっとドキドキしちゃう。
大丈夫かな〜わたし。。。(心の声)



最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🍀