☀️





こんばんは!東村芽依です!


11枚目シングルのフォーメーションが発表されました。


新体制になって
みんなそれぞれ色んな思いがあると思います。

私も色んな感情になりましたが自分が今出来る事
精一杯頑張りたいと思っています。


私がここにいれるのは
いつも応援して下さる皆さんのおかげです。本当に。
たくさん助けていただきありがとうございます。

これからも皆さんの力を貸して頂けたら嬉しいです。
私も皆さんにとってそんな存在の一部になれるように努力します。


11枚目シングルもよろしくお願いします。

日向坂46としてより良い作品を届けられるように
頑張ります。

この気持ちは皆一緒です。









ブログ読んでくださってありがとうございます


ひがしむら めい 1000