🍓




 
 
こんにちは!東村芽依です🍓

11thシングルのミーグリの応募が始まりました!

↑私が参加するのはこの日程です🐇︎💕︎︎

 
今回のミーグリもとっても楽しみにしてました🫣

色んなお話しましょ〜〜


東村芽依のミーグリ何話そうかなって時はこんな感じです💭


 🍓ひな誕祭・H46MODE・WE R!・ユニバライブなどのお話 

 🍓TikTokで踊って欲しいダンス(誰とペアで撮って欲しいとか) 

 🍓メイク(お気に入りのリップとかアイシャドウとか何でも聞いてね)

 🍓アニメ(普段アニメ全然観ない私が観たアニメはSPY×FAMILY、推しの子、ハイキュー今観てます!めっちゃハマってます!おすすめのアニメ是非教えて下さい)

 🍓最近よく聴く好きな曲(皆さんの好きな音楽聞いてみたいです)ちなみに私は、

乃木坂46さん「17分間」

櫻坂46さん「BAN」 「夏の近道」

=LOVEさん「わたし、魔法使い」

imaseさん「恋衣」

もさを。さん 「ハレルヤ」

 🍓性格診断 MBTI(これは本当に面白いので是非やってみて下さい)

 🍓猫大好きやから猫のお話(#meitalkで少し送ったのですが実家で猫2匹飼ってます🐈)

 🍓ローソンさんのお気に入り商品(私はずっと大好きなからあげクンレッドと、最近ハマってたのはこの2つです)


 
もちろんこれ以外でも何でもウェルカムなので
お話出来るの楽しみにしてます☺️🎶
 
前回のミーグリより早く完売するのが目標です!
 
 
締切は今日の14:00までなので忘れないで下さいね〜!!
 
 

皆さんとお話出来る貴重な時間を大切にしたいです!お待ちしています💖



 
 
 

ブログ読んで下さってありがとうございます
 

ひがしむら めい 1001