🍡


 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

今日から3月〜〜はやい🍡
 
 
大好き日向坂46!!もユニ春もあるので
楽しみですね☺️
 
 
 
そして今日から「WE R!」がスタートしました✨️

もう既に足を運んで下さった皆さん
ありがとうございます!
 
グッズやカフェもあるので
たくさん楽しんで下さい🪿🪿
 
私も行くのがとっても楽しみです!
わくわくっ

 
 
 
ひな誕祭のユニット楽曲リクエスト募集中です☀️
 
 
・ノックをするな!
・夏色のミュール
・Cage
・ナゼー
・夢は何歳まで?
・10秒天使

私が参加しているのはこの6曲です!

この中だとノックをするな!のダンスが特に好き!ロックダンス!あんまり他に無いダンスでめっちゃ好きです〜
 
あとは沈黙した恋人が大好きです、神曲です!
 
 
今日までなので皆さん好きな曲に投票して下さい!
よろしくお願いします⭐️



先日10秒天使のミュージックビデオが
100万回再生突破しました!
ありがとうございます👼🏻💞

これからもたくさん観て聞いて下さい♩







ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 1002