おひさまと一緒にひな祭り

としちゃんです!


昨日はTGCありがとうございました!

60%さんのステージに出演させていただいたのですが、Y2K!っていう感じでデニム好きな私にとってドンピシャなスタイリングで出演させていただきました🐻‍❄️


もうデニムのオーバーサイズ感と腰のベルトのジャラジャラ感がとてもぎゅんぎゅんして、私服でも取り入れたいなと思いました!

オフショット #shihogram で載せたので是非見てみてね🫣

ステージ裏では久しぶりに生見めるる氏と割としっかりお話できて、お互いの予定がなかなか合わず会えたのが去年ぶりだったのでポジポジパワーチャージできました〜

近々なにか奇跡が起きて会えたら嬉しいな〜

動物クイズ、やりましょうや、、、🦍

いつもと違う雰囲気のヘアメイクをしていただけるファッションイベント、いつもワクワクします👼🏻

出演させていただけて感謝です!




そして本日はひな祭りですね🎎


皆さんはひな祭りなにかされますか〜?

としえは小さい頃雛人形飾ったりひなあられ食べたりしてたな!

姉と妹と!
かとしは真ん中っ子です!
でもよく一人っ子っぽいって言われる!


今日は19時〜「大好き日向坂46!! 歌も笑いも全部まとめて生配信 おひさまと一緒にひな祭りSP!!」があります!


ミニライブとバラエティ企画の2本立てで、バラエティ企画では上村ひなのチームと河田陽菜チームで対決します!

対決たのしみ☺️


どなたでも無料で視聴できますので是非お時間あれば観てくださると嬉しいです!

ミニライブは懐かしい楽曲も入っているので楽しみにしていてください🤞🏻

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDFhMzE=


それではまた会いましょう〜🎅🏻

としくん