#配はじ 今夜スタートです!


かとしです!


ついに今夜加藤が出演させていただく

ドラマ25「これから配信はじめます」

#配はじ の放送がスタートします!




私は脱力系配信ライバーかすみ役を演じさせていただきました、

公式Xや公式Instagramでオフショットが公開されていますが、とにかくかすみちゃんはビールが大好きで1話からそんなかすみ氏がみれる思います!


おひさまには見せたことない姿なので反応が楽しみです〜☺️




インタビュー記事も続々と公開されています🖋️


■モデルプレス


https://mdpr.jp/interview/detail/4219825


ttps://twitter.com/modelpress/status/1765860271053320228


■TVerプラス


https://plus.tver.jp/news/156372/detail/


https://twitter.com/TVer_plus/status/1765963611166695744



是非記事もチェックしていただけたら嬉しいです!

今夜の放送が更に楽しみになると思います🫣


3月8日(金)深夜24:52〜スタートです!

是非ご覧ください!


#配はじ をつけて盛り上げてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️



なかよしなのっぴ

私たちはこっそりよく2人で笑っています、

多分ツボが似ているのだと思います●▽●


かわいいこにしっし

こにしさん前髪伸びてて可愛い、

新参者のとき前髪のこと相談してくれて嬉しかったしおでこ出してるの綺麗なお顔がよく見えて可愛くてサイコウだよ!


としくん