10月22日





こんばんは!東村芽依です🍓
本日「うたコン」に出演させて頂きました✨️
ありがとうございました!!
生演奏今日も大好きでした🎶☺️
本番向かう時このちゃんとひなと3人でFACTORYの円陣してました😆
これは「MUSIC STATION」の時です!
新衣装カワイイ🩶
🍓個別握手会の振替があります!
私の振替日は
10月26日(土)、11月10日(日)になります!
日程や受付が細かいのでここからチェック
よろしくお願いします🙇🏻♀️↓↓
もうすぐハロウィンだーー🐈⬛🎃
2人で踊ったリール載せたのでインスタもみてね!
ブログ読んで下さってありがとうございます
東村芽依1049