10月22日


 
 

こんばんは!東村芽依です🍓

本日「うたコン」に出演させて頂きました✨️

ありがとうございました!!

生演奏今日も大好きでした🎶☺️

本番向かう時このちゃんとひなと3人でFACTORYの円陣してました😆
 
 

これは「MUSIC STATION」の時です!
新衣装カワイイ🩶
 



🍓個別握手会の振替があります!
 
私の振替日は
10月26日(土)、11月10日(日)になります!
 
日程や受付が細かいのでここからチェック
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️↓↓
 


もうすぐハロウィンだーー🐈‍⬛🎃

2人で踊ったリール載せたのでインスタもみてね!


 



ブログ読んで下さってありがとうございます
 
東村芽依1049