10月31日





こんばんは!東村芽依です🍓


猫です🐈‍⬛

★𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐𝒘𝒆𝒆𝒏★



皆さんお菓子食べましたか🍭

私最近好きなお菓子があります!
じゃがりこの、たこ焼き味です!


じゃがりこどの味も大好きなのですが
特にたこ焼き味が大好き過ぎてます!


関西に帰った時はいつも買ってます☺️

皆さんも大阪ミーグリの時とかに見つけてみてください🐙♡




にゃー🐈‍⬛



しっぽも🐈‍⬛




生写真で着た猫でした🐈‍⬛


ハロウィン生写真も是非ゲットして下さい💜




ブログ読んで下さってありがとうございます


東村芽依 1050